So-net無料ブログ作成

オムレツ定食 @キッチン岡田 [タベアルキ]

DVC00675.JPG

LIVE 前の腹ごしらえ。キッチン岡田さんにもう一回行ってみました。
メニューボードに大きく書いてあったオムレツ定食(500)をいただきました。
オムレツはハーフサイズかな、タマネギとハムが入ってました。
出来立ての柔らかさ、ケチャップのシンプルな味、これ美味しい。
残りの半分を占める揚げ物はクリームコロッケ、エビフライ、豚ヒレカツと多様。
エビは小振りでモリモリした歯ごたえ、コロッケもクリーム感は控えめ。
うん、まぁ、好みが分かれるところですが、鉄板で温かいカツはいける。
フライ類にたっぷりと掛かったソースとマヨで濃ゆい味付けは、
薄味が欲しくなってライスやサラダを交互に口元へ運んでいきます。
こんなのあっという間だよ、東京生まれのおじさんが好きな味付けなんだもの。
ガッツリ食べてもライブ会場のドリンク代と同じなのです。
実際会場でビール飲んだらいい気分になって、、、
眠くて仕方なかったです。ご馳走さま(^^ゞ

このお店、ほかにもお客さんいたんだけど、とっても静か。
デカい声が苦手だからさ、こういう雰囲気が好き(いや潰れそうなお店とは違うよ)。



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。