So-net無料ブログ作成

ハンバーグランチ @洋食厨房 Country House [タベアルキ]

DVC00602.JPG

竜ヶ崎市の洋食厨房 Country House さんでランチ。
随分前にオムライスを食べたっけ?

今回はハンバーグ(ライスサラダドリンク/1100)をいただきました。
コーン、ポテト、インゲンと、目玉焼きが添えられているのがうれしいな。
ソースはガーリックトマトソース(ピリ辛)を選びました。
ピリ辛と謳っていたけど辛くない、トマトよりもガーリックの風味が強かった。
出来立ての良い香り、鉄板に寝転がった肉塊にナイフを入れると肉汁ぶしゅー。
脂が溶け出してアツアツホクホク、これが嫌いな人はいないっしょ。
王道の手作りハンバーグ、ガツンとくる食べ応えで、疲れ切った心身を刷新する。
年末業務の多忙さ、帳尻合わせの巻き添えにうんざり。
で、好きなもの食べてちょこっと元気をもらう。結局この繰り返しなんだけど。
食後にコーヒーで胃腸を整理、ご馳走さま。(^.^)
美味そうな洋食を求めてさすらいクルマで隣市へ。
やっぱりちょっとめんどくさい。もっと気軽に通えるといいのだが。



nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

yam

新しい年を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by yam (2018-01-01 10:06) 

りあむ

yam さん こんばんは。
こちらこそよろしくお願いいたします。(^.^)
by りあむ (2018-01-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。