So-net無料ブログ作成

Official Set @ナマステ 本郷三丁目店 [タベアルキ]

DVC00451.JPG

本郷三丁目駅のすぐそばのカレー屋さん。
東京ドームからもすこし歩けば辿りつく距離で便利。
たまに食うインドレストランのカレーってうまいよね。
せっかくだから Official Set (1080)をいただきました。
カレー2種、ナンとライス、チキンチッカ、ミニサラダ、ドリンク。
カレーはキーマとベジタブル、ドリンクはマサラチャイにしました。
キーマはアツアツ、野菜はゴロゴロ、刻んだジンジャーが香る。
スパイスの種類が多くなるとマイルドな刺激になる。
いわゆる日本のカレーの方が辛くヒリヒリ感じる。
チキンチッカは肉の塊って感じ、大きなナンはほんのり甘くて美味しかった。
ナンをおかわりしてもよかったのだが、ルーもちょうど無くなっちゃって
最後にチャイを飲んでフィニッシュ。辛口でも良かったかな?
日本語のやり取りがイマイチで辛さのリクエストが伝わらなかった。
まぁ、食べ過ぎなければカレーってヘルシーだよな。
こういうのも異国のお店ならでは。ということにしておこう。(^_^;)



大型CD ショップに再び足を運ぶようになった。
東京に寄ったついでで、たまにしかいけないけどね。
お店のポップに目を奪われ、視聴して、物色しているうちに、
一時間以上滞在することも。寄り道っていうレベルじゃないな。
音楽とか漫画とかネットで買う方が便利だけど、
意外とテンションが上がる、手に取る面白さがある。
・・・ストレス発散法が学生みたいだわ。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0