So-net無料ブログ作成
検索選択

野菜ラーメン @ラーメン喜楽 [タベアルキ]

DVC00403.jpg

牛久のラーメン喜楽さんで野菜ラーメン(850)をいただきました。
チャーシューメンマホウレンソウ海苔ネギに、
麺の量に負けないくらいのキャベツとモヤシ(半々の割合かな)。
スープは塩味を選択したのでタンメン風になるかと思いきや、
その上を行く優しい野菜スープのような風味。
野菜の圧力にスープがちょっと負けちゃったかも。
なのでコショウやすりごまを振りかけてムシャムシャ食べてました。
傍から見ると、、、この山盛り野菜って、、、
動物が餌を、、、食っているような、、、変な感覚。(^_^;)
あぁ、今回もやっちゃったな、大盛りでお腹がぷくっとふくれます。
このお店へ来ると、どうにも食意地が張ってしまう。ご馳走さま。


そろそろ夏フェス(さまそにとか)が気になってきました。
概ね出そろったようですが、特別みたいものが無いのね。
年取ったせいかワクワク感が無い。
もう深夜枠だけにしようかね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0